不妊治療・妊活にお悩みのかたへ

不妊に悩むかたへ。。。。

私の考えは、今自分ができうることを常に初心にかえって施術することです。

1998年に開業して以来、限られた時間のなかで今まで積み上げた技術を悩める不妊のご夫婦に提供していきたい。

そして一人でも多くの笑顔がみれたら嬉しいですね。

私の施術の考えは、現状手足の冷えがあるなら気持ち良いお灸や温める機械など使う治療院様がおられますが一瞬暖かくなっても末端の末端の先がすぐ冷えるならば当院において伝統的な【爪灸】をしています。

中途半端に5回10回を手足の冷えに対して優しくアプローチするより1回の【爪 灸】が効果があり、希望されるかたが多いです。

手足の冷えには、実効値優先でアプローチが必要です。

冷えが改善すると基礎体温の上昇や生理周期の安定に大きく貢献します。

また、過去・現在において長年不妊治療をクリニックや鍼灸院や整体院において、なかなか成果があがらない。

特に自然妊娠において必要な検査(※1)では問題ないのに、妊娠できない。

※1  ①子宮卵管造影検査 ②卵胞(排卵)のチェック ③ヒューナーテスト ④精液検査 など

AMH検査(抗ミュラー管ホルモン検査)において卵巣の年齢を調べて数値が低くてショックをうける 。。。結果として体外受精をクリニックですすめられる など

他にも色々 ありますが、30代後半や40代のかたの妊活の悩みや状況が様々ですね。

そんななかで鍼灸がなぜ妊娠力があがるのかを簡単に説明しますと。。。

鍼灸の得意とする血流改善や自律神経の安定に効果が期待できるからです。

妊娠するうえで血流改善は必須であり、子宮や卵巣にホルモンや栄養を運ぶことができなければ卵の質の低下や子宮内の温度低下がおきます。

逆を言うと血流改善を1パーセントでも2パーセントでも血流を多く促してあげれば、結果として毛細血管が開き身体の隅々まで血流がいきわたり体感として汗がでるようになり妊娠しやすい状態へと変わっていきます。

当院では、血流改善において複合施術をおこないますので、より 良い環境・設備を提供できます。

まずは、お電話にてご相談してください。

よしだ鍼灸院整体院 吉田 光司

困ったときは044-797-0042 ナクナゼロゼロヨーツーまで

■よしだ整体院(武蔵新城本院)のHP
http://www.yoshida-seitaiin.com/

■よしだ鍼灸院(武蔵新城本院)のHP
http://www.yoshida-shinkyuin.com/

不妊妊活専門特化サイトのHP → http://shinkyu-yoshida.info/

2018年の妊活実績ものせております♪ぜひ見てくださいね(^^)

口コミサイトエキテン → https://www.ekiten.jp/shop_6015508/review/